βグルカン健康食品の適正価格とは?

総じて販売価格が高いβグルカン健康食品。

βグルカン(ベータグルカン)が優れた機能性成分であることは解るのだが、高過ぎる。霊験アラタカナな希少キノコから造られる「逸品きのこ」や、
南米や中国の奥地に自生するという「幻のきのこ」の販売価格は、月額にして50万円を超えることもあるとか!?

しかし、ハナビラタケハタケシメジ、カワラタケを原料としたβグルカン健康食品ならば2, 3万円で買える。薬局やスーパーでも5千円程度でβグルカン健康食品を販売する店舗も増えだしたようだ。

しかし、5千円から50万円まで、あまりにも価格差が大き過ぎる! これでは、どれを買えば良いのか混乱してしまうのも仕方が無い。

ここで最もやってはいけないのが、「高いモノほど良い」と思い切って高額品を買ってしまうこと。実は、高額品のキノコ健康食品ほど効かないものなのに。。。
普段なら、常識に照らして数十万円の商品がニセモノだと気付くはずが、非常時ゆえに判断を誤ってしまうもののようだ。

βグルカン健康食品ほどに価格と内容品質が吊り合わない商品は無いだろう。

まともなβグルカンは1万円以内で十分に買える。むしろ、1万円以下の常識的な価格で販売されている商品ほどに内容成分としてのβグルカンの含有量がきちんと表記されていたり、品質の高いβグルカン成分を抽出していたりするものなのだ。

βグルカン健康食品は、価格や有名無名はさておき、内容成分をきちんと比較して求めるのが賢明と言えよう。


βグルカン」の 2017年2月24日 Google検索結果

β1,3-グルカン - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/Β1,3-グルカン
βグルカンという物質を、各方面の発表資料でたどってみると酵母など真菌類の構成物 である糖質に行き当たる。酵母の歴史は古く、世界最古の医学書といわれる「 エーベルス・パピルス」(エジプトのピラミッドから ...


免疫力を高める注目成分・βグルカンのすごい効能 - 免疫力アップ!
www.up-immunity.net/foods/nutrient/beta_glucan.html
しいたけやしめじなど、身近なキノコ類に含まれる成分「βグルカン」が免疫力アップに役立つと話題!がん抑制やコレステロール値低下など、さまざまな効果が報告されています。そんなβグルカンが含まれる食品や、免疫力向上の効果をまとめました。



βグルカン本舗(超高純度ベータグルカン健康食品専門店)
b-glucan.jp/
βグルカン本舗は「βグルカン(ベータグルカン)健康食品」の専門店です。「奇跡の成分βグルカン」は量と質が命。世界最高品質のβグルカン製品には、最高品質のβグルカンが 最高の純度で含まれています。品質が良く、価格が安く、信頼性に優れた超高純度 ...


β-グルカン」という成分名を目にする機会が増え ... - 日本食品分析センター
www.jfrl.or.jp/jfrlnews/files/news_no40.pdf
β-グルカンとは. グルコース(glucose)同士が化学的に結合して長く連なった多糖(所々に枝分かれのあるものも. あります。),すなわちグルコースのポリマー(高分子重合体)をグルカン(glucan)と称します。 グルコース同士の結合様式にはα型とβ型の2種類が ...


βグルカンの効果と効能
beta-glucan.naoso.net/
βグルカンを成分として含んでいるβグルカン健康食品は、市場にあふれています。薬局はもとより、ネット検索すると数十万件がヒットして、混乱してしまいます。 「βグルカン健康食品を試してみたいが、製品の種類が多過ぎて本当に良い商品が選べない」